2ntブログ

新人アンケート速報【ぴぴ③】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😆✨
※アンケート一部抜粋

【11月12日入店】

1-390_20221114174630f38.jpg

ぴぴちゃん(23)
T158 B96(G) W60 H88

①特に良かった項目

・感度⇒乳首イキがすごい

・エロさ⇒すべて

・性格

・おっぱい⇒感度

②特に良くなかった点

・全て記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・優しい

・エロい

・素晴らしい

・全部良

・おっとり

・クール

・楽しい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・言葉になりません

・最高でした!(複数)

⑤この子に点数をつけるなら

・100点~2億点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(全員)


アンケート結果が相変わらず素晴らしい😆

基本的に3日分のアンケート結果を載せようと思います😆

まめに更新してきますがもし載らない女の子いたら

電話・または受付でどうだったか聞いてください😆


今後も新人のアンケート速報出していきます↑↑

当日または翌日更新予定です😆

ぜひぜひお見逃しなく😆


------------------------------------

ぷるるんGANG

03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する