2ntブログ

新人アンケート速報【もえか①&まみ①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😆✨
※アンケート一部抜粋

【12月10日入店】

1-390_20221213104620b00.jpg

もえかちゃん(21)

T160 B103(H) W59 H93

①特に良かった項目

・全部

②特に良くなかった点

・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・優しい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・記載なし

⑤この子に点数をつけるなら

・100点(全員)

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(全員)


情報少なくてすみません😆

新人用ではないアンケートを渡してしまい

いつもの項目がお伝えできませんでした💦

ただ他のアンケートも抜群です😆

評価高めなので次回お楽しみに😆


【12月10日入店】

1-390_20221213105249a41.jpg

まみちゃん(19)

T145 B101(H) W59 H86

①特に良かった項目

・おっぱい⇒形がいい

・カワイイ⇒小さくて可愛いは反則

・フェラ⇒上手!

・パイズリ⇒キモチぃ!

・エロさ⇒エロい!

・感度⇒声が良い!

②特に良くなかった点

・全て記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・明るい(複数)

・温厚(複数)

・優しい(複数)

・礼儀正しい

・おっとり

・素人

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・良かったです!(複数)

・サイコー

・グレイト

⑤この子に点数をつけるなら

・100点~300点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(圧倒的全員)


めちゃくちゃアンケートいいです😆

おっぱいも真ん丸な感じがグッド😆

今回たまたまなのかもしれませんが

アンケートの項目全部埋まってました😆

全部はなかなか珍しいです😆

これは期待値爆上がりです😆


------------------------------------

ぷるるんGANG

03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する