2ntブログ

新人アンケート速報【なぎ①&おとは①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【5月31日入店】
1-390_2023060313561946c.jpg
T167 B100(H) W59 H87

①特によかった項目
・手コキ(複数)
・フェラ
・責め方

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい(全員)
・優しい(全員)
・素人

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・Good
・可愛くてよかった。

⑤この子に点数をつけるなら?
・80~98点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい
・入ってもいい
・記載なし

【コメント】
Hカップの美乳ちゃんです😊
アンケートは少なかったものの
リアルな点数で現状良さそうです👌
見た目は素人っぽいのに責め方が
上手ってのは何かそそられますね🤔
今後に期待していきましょう✨

【6月1日入店】
1-390_202306031356219eb.jpg
T165 B102(H) W60 H89

①特によかった項目
・感度
・ルックス

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・良い

⑤この子に点数をつけるなら?
・95点~100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
18歳未経験…
なんて危険で興奮する言葉だ🤔
そんなこんなな女の子です😊❤️
情報が少なかったので良いのか
いまいちわかりませんでしたが
全員「また入りたい」印です👌
伸びしろ満載ですので次回以降の
アンケートが凄い楽しみです😍
ぜひぜひ注目していきましょう✨

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する