2ntブログ

新人アンケート速報【なごみ①&ひより①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【6月13日入店】
1-390_20230630103632a2d.jpg
T162 B100(H) W61 H89

①特によかった項目
・Dキス⇒常に求めてくるところ
・Dキス⇒濃厚
・Dキス
・フェラ⇒上手すぎた
・フェラ⇒ギャップが凄い
・フェラ
・感度⇒乳首が良い
・エロさ⇒真面目の正反対
・全部

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・おっとり(圧倒的)
・優しい(圧倒的)
・穏やか(複数)
・温厚(複数)
・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・良かった
・最高でした
・最高でした
・全くノープロブレム

⑤この子に点数をつけるなら?
・95点~300点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・記載なし

【コメント】
名前通りの超癒し系の未経験です😊
アンケートでもある通りおっとり穏やかで
優しい女の子を感じてもらえたようです😆
内容も高評価連発の嵐でございます😍
リピーターさんも既に来ており
期待度満天の新人さんですね❤️
ぜひお見逃しなく✨

【6月16日入店】
1-390_20230630103633aa7.jpg
T158 B105(I) W61 H94

①特によかった項目
・全部⇒良かったです

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい
・温厚

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・良かったです

⑤この子に点数をつけるなら?
・95点~100点

⑥次また指名したいですか?
・入ってもいい
・記載なし

【コメント】
またまた未経験の素人娘です😍
今回は時間も短く情報少な目です😭
性格も明るくおっぱいもしっかり
Iカップなので次回に期待です😊

最近ふと思ったんですが
性格「優しい」項目多いですね🤔✨
今後も厳選していきます😎

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する