2ntブログ

新人アンケート速報【せいな①&るな①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【8月6日入店】
3901_20230811140240d67.jpg
T158 B102(H) W59 H89

①特によかった項目
・感度⇒ビクビク・すぐイク
・感度⇒すごい良い
・フェラ⇒上手
・フェラ
・Dキス⇒積極的
・エロさ⇒素人っぽさ
・キス
・接客の仕方
・手コキ
・エロさ

②特に良くなかった項目
・責め方⇒タオルすぐ取って欲しい

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい(圧倒的)
・おっとり(圧倒的)
・優しい(複数)
・温厚
・しっかり
・癒し系
・素人

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・よかったです
・最高!天下とりそう!大事にしてください
・すごく良い
・すごくホスピタリティのある娘です。また指名します

⑤この子に点数をつけるなら?
・100点~150点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・入ってもいい
・記載なし

【コメント】
キタ――(゚∀゚)――!!
サービス良さそうな子キター!!
わかりすく良いアンケートでした😊
先ほど初めてお会いしましたが
アンケート通りおっとり優しい感じが
ビンビンしてまいりました😍‼️
感度が抜群に良いみたいなので
責め好きにはたまらないです😘
ぜひぜひお見逃しなく🎉

【8月8日入店】
1-390_20230811141453afa.jpg
T163 B108(J) W61 H89

①特によかった項目
・感度⇒わりと良い
・感度
・フェラ⇒気持ちいい
・フェラ⇒濃厚でした
・Dキス⇒やわらかい
・Dキス⇒濃厚でした
・Dキス
・母性があふれる⇒なのにエロイ

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・おっとり(複数)
・明るい(複数)
・優しい(複数)
・いたずらっ子
・クール
・温厚

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・ちょっと事務的だった
・事務的なのがちょっとあった
・おっぱいがとても良い
・気遣い・言葉遣いがすごく良い
・プレイもトークも◎でした
・優しいエロでした

⑤この子に点数をつけるなら?
・60点~200点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・あまり入りたくない
・記載なし

【コメント】
Jカップどー---ん😤
アンケートは賛否両論な部分もありますが
「また入りたい」が圧倒的で期待値UP😍
あまり入りたくないというアンケートが
ありましたがほぼ何も記入されてないので
ノーカウントで考えております😊✨
タイプ的には素人系というよりかは
しっかり安定したサービスを受けたい方
なんかにはドンピシャじゃないでしょうか👌
次回アンケートもお楽しみに🎉

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する