2ntブログ

新人アンケート速報【わか①&みゆう①】

アンケート速報

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【9月2日入店】
1-390_20230908130134854.jpg
T162 B99(H) W59 H89

①特によかった項目
・フェラ(複数)
・感度(複数)
・明るさ
・胸の良さ?(すみません読めませんでした…)

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい(複数)
・明るい
・おっとり
・静か
・温厚

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・バッチリでした
・素晴らしい
・楽しかった

⑤この子に点数をつけるなら?
・95点~100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・記載なし

【コメント】
見るからに清楚な匂いぷんぷん😊
アンケートの評価もよく注目です👀
清楚な子のAVってDキスが長くて
演技っぽ~い喘ぎ声を出しながら
イチャイチャしてギュっ😮
みたいなイメージあるんですけども
そういう子だからこそ白目とかむいて
喘いでたらエロいですよね~…🤔
この子がそうとかわかりませんが
ただの妄想です、はい🙄
次回お楽しみに😤

【9月6日入店】

1-390_20230908130137b5a.jpg
T155 B113(J) W62 H96

①特によかった項目
・フェラ⇒気持ち良かった、上手
・Dキス⇒長い時間してくれた
・乳首責め⇒テクニカルだったため...
・キス⇒テクニカルだったため...

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい(全員)
・優しい(全員)
・ノリが良い

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・よかったです
・最高でした!また入りたいです

⑤この子に点数をつけるなら?
・80点~100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(複数)
・入ってもいい(複数)

【コメント】
ジェ、ジェジェジェ😮
懐かしいワードでJカップ‼️
でけぇ~~~~🤣🤣🤣
明るい性格だなぁ~って思う通り
全員が明るい(優しいも)と記入😆
テクニカルな責めも気になります😮
次回アンケートにも期待です✨

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する