2ntブログ

新人アンケート速報【りま①】

アンケート速報

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【9月14日入店】
1-390_2023091510215850b.jpg
T164 B99(G) W60 H89

①特によかった項目
・フェラ⇒一生懸命
・フェラ⇒かつてないほどの気持ち良さ
・Dキス⇒上手
・Dキス(複数)
・責め方⇒上手
・エロさ⇒打てば響く
・感度

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・温厚(複数)
・明るい(複数)
・おっとり
・積極的
・優しい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・こちら次第で楽しめるのでgood
・すごくよかった
・最高

⑤この子に点数をつけるなら?
・80点~120点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・入ってもいい
・記載なし

【コメント】
超超超が付くドエロイ子!?
アンケートの評価も良い感じです😆
責めるのが上手いタイプですかね?
かつてないほどの気持ち良さを
記録したフェラが凄い気になる🤔
プロフィール通りのエロさ満天‼️
次回のアンケートをお楽しみに✨

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する