2ntブログ

【5ドク】オホ声って書いて本気って読む気がします。

ドクブログ裏情報

こんにちはこんばんは。
そしてこんにちはドクです。

ご存じの通りドクはラーメン大好き!!

そ・こ・で。

大きなお世話だとは重々理解してますが
最近ハマってるラーメン教えちゃいます😏

そのお店の名は『銀座 篝(かがり)』です!

2023y09m30d_173657108.jpg

本店は銀座にあるみたいでオシャでした。
雰囲気含め高級感漂う感じが...😮

池袋は副都心線改札周辺の「Echika」に
入っていますが個人的に非常迷います。

2回目なのに3往復くらいウロウロしました。
十分にお気を付けください☝️

2023y09m30d_173752332.jpg

そのラーメンのジャンルは鶏白湯!
なんかクリーミーなイメージ!
そう、それです!

ラーメンはこんな感じ(ドク撮影)

18A19C0A-89E6-414F-A6E7-2EC08D660E74.jpg

銀座って響きだけであぁなるほどねって。
野菜もいちいちオシャレなんですよ。

タケノコめちゃくちゃうまいです。
トリュフの特製そば(1880円)はお値段
張りますがめっっっっっっっっっっっ

20190331001239.gif

ちゃ、うまかったです😍

味もしっかりしてて野菜もうまい!
女性客も多い激推し店です🎉

ラーメンのそんなお話。
腹ごしらえの後はエッチな話。

取材関係

某風俗サイト「フーゾクDX」より(エッ)

2023y09m30d_172323916.jpg

ま、また!!けしからん記事を発見です!!
まずはさらされた女の子をご紹介😮

1-390_2023093017482825e.jpg
T158 B102(H) W59 H89

物腰の柔らかい優し~女の子🤩
スタッフにも礼儀正しく好印象です!

でも。

それとサービスは関係ありません!!
いくら外見が良くてもサービス業ですから
内容がしっかりしてないと困るんです😤

なのでドク先に見てきますね!?

f95b829f.gif

雷に打たれた気分です。
エロい、エロすぎますせいなちゃん‼️

ダイジェストでご紹介。

2023y09m30d_172436209.jpg

ふむふむ。

2023y09m30d_172527404.jpg

ははーん。

2023y09m30d_172546733.jpg

なるほど。

2023y09m30d_172726023.jpg

エロ・・・

2023y09m30d_172742499.jpg

!?

2023y09m30d_172653207.jpg画像

ドスケベ確定演出。

最近エロ足りてますか?
安心安全のエロを楽しみたいなら
せいなちゃんでハッピーエロを😆

あと、ラーメンも🥹
次回をお楽しみに🤣

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する