2ntブログ

新人アンケート速報【うた①&あおい①】

アンケート速報

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【10月12日入店】
1-390_20231016184505bb6.jpg
T150 B101(H) W61 H88

①特によかった項目
・おっぱい⇒感度良いです
・おっぱい⇒形も大きさもGood
・エロさ(複数)
・感度(複数)
・全部(複数)
・Dキス

②特に良くなかった項目
・おっぱい洗い
・Dキス

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい(複数)
・明るい(複数)
・楽しい(複数)
・温厚
・エロい
・面白い
・可愛い
・話しやすい
・親しみやすい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・また遊びたいです
・話も楽しくとても人気が出そうです
・よい
・超いいね

⑤この子に点数をつけるなら?
・70点~120点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・入ってもいい

【コメント】
美乳のおっぱいはお好きですか?
低身長から繰り出されるHカップは
ご飯大盛案件の良い~眺め🤤✨
今回は内容もさることながら
話してて楽しいが目立ちました🤔‼️
アンケートも激褒めで期待度グングン↑↑
良くなかった項目をご記入の方は
"入ってもいい"だったので悪くないけど
気になる部分だったのでしょうか😭
申し訳ありません🙇‍♂️
大注目下さいませ😆

【10月12日入店】
1-390_2023101618450839b.jpg
T169 B109(J) W61 H91

①特によかった項目
・パイズリ⇒気持ち良かった
・パイズリ⇒ダイナミック
・パイズリ
・フェラ⇒気持ち良かった
・フェラ⇒気持ちいところ重点
・フェラ
・全部(複数)
・エロさ
・可愛い
・全身リップ

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい(圧倒的)
・おっとり(圧倒的)
・優しい(圧倒的)
・温厚(圧倒的)
・明るい(複数)

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・よかったです
・サイコーです
・また会いたくなりました(笑)
・清潔感がありとても良い
・大満足 気持ち良かった
・よかった

⑤この子に点数をつけるなら?
・90点~1000点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・入ってもいい
・記載なし(複数)

【コメント】
とてもわかりやすいアンケート😆
皆様の良かったところや性格がこんなに
一致するなんてかなり珍しい現象です😊
特に性格はこんなかぶるのは稀🤔⁉️
正統派おっぱいプレイですよ😍
パイズリ好きなら彼女で決まり‼️
ぜひご注目下さいませ☝️

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する