2ntブログ

【9ドク】麺は麺でも許せない麺はイケ麺

ドクブログ裏情報

油断すると忘れるドクです。
半月に1回登場します。

いざ「書こう」ってなった時に
ネタがないとここでフリーズします。
(もう既にこの状態で30分経過)

う~ん・・・あっ!

3.gif

何も思いつきませんでした( ͡• ͜ʖ ͡• )

のでドクの大好きなラーメンでいきますか!?
ね!?大丈夫ですよね!?ありがとうごさいます。

孤高のどくぐるめ

ドクは特定の飯のジャンルにハマったら
そればっかり食べちゃう我儘グルメします。

ラーメンも
味噌→つけ麺→家系→鶏白湯(イマココ)
ってブームが変わります。

それぞれ紹介します(自己満)
ちなみに行動範囲が狭いので基本池袋です。

■味噌■
・麺屋花田 池袋店(池袋駅東口)【味噌ラーメン】
花田
説明不要の味噌ラーメン屋さん。
人間ドック終わりに行ったら開店30分前から
並んでました。行列は必至です。
ちなみに前夜から空腹の状態で食べた花田は
控え目に言って意識飛んでましたね。はい。

≪番外編≫
・つけ麺屋のぶなが(池袋駅北口)【辛味噌つけめん】
n.jpg
人生の「辛味噌」史上一番食ってる品です。
ここ数年味のバラつきがあって控えてましたが
最近前みたいに戻ってきたので行ってます。

≪その他≫
・味噌面処 田坂屋(池袋駅西口)【味噌ラーメン】
味噌っ子 ふっく(荻窪駅)【味噌ラーメン】

■つけ麺■
・頑者 池袋店(池袋駅西口構内)【特製濃厚辛つけ麺】
g.jpg
魚介系のスープで濃厚さ満点。
自分は辛いの食ってますが耐性無い方は
おそらく腹1回やられると思います。
初回やられたんでご注意を。

≪その他≫
・つけそば周(大山駅)【特製中華そば】
・麺屋武蔵二天(池袋駅東口)【濃厚二天つけ麺】

■家系■
・池袋商店(池袋駅西口)【チャーシューメン】
m.jpg
ここを覚えて他の家系ラーメン食べると
なぜかここをまた食いたくなるんですよね。
家系ブームはそこまで長くなかったので
鉄板の店は行けてないのが心残り...

≪その他≫
・皇綱家(池袋駅西口)【特製ラーメン】
・武蔵家(池袋駅西口)【特製ラーメン】

■鶏白湯■
篝 Echika池袋店(池袋駅西口構内)【特製鶏白湯トリュフsoba】
k.jpg
最近の大ブームの「鶏白湯」。
最近は最低週1で行っております。
好みの問題だと思いますがドクトライク。

前から気になってたお店は今度行ってみます。
・鶏白湯麺 蔭山(高田馬場駅)

≪その他≫
・鶏の穴(池袋駅東口)【白鶏らーめん】

43.gif

有名なとこと絶妙な地域のラインナップ。
書いてるとビックリ腹が鳴ります。

嗚呼、ラーメンが食べたい、そんな秋

行ってきます。
雑談of雑談のどくブログでした。

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する