2ntブログ

【11ドク】埼玉県海ないけど方言があるって11月本指名指数ランキング

ドクブログ裏情報

1日にブログを2個書くドクです。

早速ですがネタがない。

朝起きて仕事して帰って酒飲んでの日々。
そんなドクにネタが降ってくるわけありません。

jump.gif

ありせんが絞り出します。
それがプロのブロガーってもんです(チョットチガウカ)

ドクは生粋の埼玉県出身の男性なんですが
やっぱり方言って憧れるわけですよ。

関西弁しかり博多弁しかり。
でも実は「埼玉弁」あったんです。

場所によりけりなのかもしれませんが
子供頃から使っていた言葉があります。

「なんなん?」とか「そうなん?」です。
あと「行くん?」とかとか?

・・・らしいです!
ドク発信じゃないですよ!?
自然と使ってたような気がします。

こんな言葉使う人がいたら埼玉出身!?
って突っ込んでみてください。

なんかみんな使ってる気がするので
「違うよ」って言われると思います。

え?

では、11月のホットな集計結果発表です。

ここだけの話

新人ランキングってことで以前はやってましたが
本日は全員対象の本指名ランキングです。

純粋な合計の数ではなく出勤したら日で何人
返ってきてるかのランキングになります。

出勤したら1日1人以上が基準ラインです。
ではではどうぞ\(^o^)/

1日1件以上本指名が来る子ランキング
※一定の出勤日数の女の子対象

◆1位◆本指名指数「2.67
あきら
T156 B99(H) W59 H90

◆2位◆本指名指数「2.00
きい
T170 B100(H) W58 H85


◆同率3位◆本指名指数「1.50
おまた
T171 B135(M) W64 H96

めあ
T148 B96(G) W60 H86

◆5位◆本指名指数「1.33
なごみ
T162 B100(H) W61 H89

◆6位◆本指名指数「1.26
T148 B102(H) W60 H89

◆7位◆本指名指数「1.14
T164 B106(I) W58 H88

◆同率8位◆本指名指数「1.00
T153 B100(H) W60 H89

T153 B91(F) W57 H90

数字は裏切りません。きっと。
最低基準スコア1.00予備軍沢山います。

来月はまた違う結果になることでしょう。
ぜひぜひ参考に楽しい風俗ライフを。

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する