2ntブログ

【13ドク】初詣以外にもイキまくりだった話

ドクブログ裏情報

連続でドクです。
新年は皆様いかがお過ごしでしたか?

ドクは31日から3日まで
骨から煮込んだ年越しラーメン食って
実家に帰って餅やらお雑煮をもらって
ヴィヴァンの再放送を永遠に鑑賞して
パチスロの抽選で937番に絶望をして
初詣めんどくさくて近所の神社行って
おみくじで「」を引いて終了です。

c.gif

年末年始の過ごし方に点数をつけるとしたら?
60点くらいと言っておきたいところです。
休みの日は各人の自由ですよね。

そんなドクの60点に対して95点という
響きからしてもめちゃ良い点を叩き出していた
女の子を発見してしまったので報告致します。

取材関係

某風俗サイト「フーゾクDX」より(エッ)

2024y01m05d_185136542.jpg

毎度おなじみのブログで公開処刑(良い意味で)
今回血祭にあげられたの(良い意味で)はこの子。

104263_10_20230927112435.jpg
T157 B100(H) W60 H90

非常にリピート率の優秀な女の子。
どんな内容だったのか…
見ていきましょう。

2024y01m05d_185323654.jpg
すぐにチューは優秀🤔

2024y01m05d_185501019.jpg
おっぱいの重量感🤔

2024y01m05d_185641061.jpg
深く咥える良いフェラ🤔

2024y01m05d_185656131.jpg
興奮具合が違います🤔

2024y01m05d_185715162.jpg
1イキ🤔

2024y01m05d_185739548.jpg
2イキ🤔

2024y01m05d_185814338.jpg
3イキ🤔

2024y01m05d_185845907.jpg
正常位はメンヘラの証(ドク調べ)🤔

2024y01m05d_185858302.jpg
あ、4イキ🤔

2024y01m05d_185922997.jpg
もうね無限イキ🤔

2024y01m05d_185933887.jpg
そりゃそうだ🤔

2024y01m05d_185944790.jpg
ぷるるん史上最高点🤔?

素晴らしい。
というか内容からしてエロ過ぎる…
リピート多いのも納得です。
見かけたらぜひ要チェック。

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する