2ntブログ

新人アンケート速報【ななか①&るな①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😆✨
※アンケート一部抜粋

【11月30日入店】

1-390_20221204163516479.jpg

ななかちゃん(20)

T157 B95(G) W59 H88

①特に良かった項目

・美肌(アソコ含めて)→どれも美しい

・エロさ⇒Dキス

②特に良くなかった点

・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・おだやか

・几帳面

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・穏やか 癒し力が素晴らしい

・良かったです

⑤この子に点数をつけるなら

・98点~100点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい


情報が少なく細かいところは分かりません😆

ただ1つわかったことは美肌ということ😆

お肌のコンディション気にされる方には

最適な女の子ではないでしょうか😆✨

情報入り次第また追加します😆


【12月2日入店】

1-390_20221204164106e6c.jpg

るなちゃん(25)

T169 B100(H) W61 H95

①特に良かった項目

・感度⇒ずっとビクビクしてた

・感度⇒全身敏感なのでこちらが心配になりました

・エロさ⇒褐色の肌がエロい

・エロさ⇒声の大きさがGOOD

・全部⇒感度良好

・笑顔+優しさ⇒とても素敵でした

②特に良くなかった点

・全て記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・優しい(複数)

・明るい(複数)

・おっとり

・エロい

・温厚

・暖かい人柄

・ドM

・チャーミング

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・全く問題ありません

・100点満点!!いやそれ以上です!!

・最高!!

・150点です!(星5つ)

・また指名します

・素晴らしい

⑤この子に点数をつけるなら

・80点~10000点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(圧倒的)

・入ってもいい


こりゃ人気出そうですね😆

わかりやすく超絶感度の素人系です😆

あとおっとりと明るいがよく一緒に

出るんですけどどっちなんでしょうか😆

そんなこといつも思ってます😆


最近アンケート評価良いのが多いです😆

面接予定はバンバン組まれています😆

ぜひぜひお楽しみにくださいませ😆


------------------------------------

ぷるるんGANG

03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する