2ntブログ

新人アンケート速報【りら①&まりあ①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😆✨
※アンケート一部抜粋

【11月20日入店】

1-390_202212041700109fc.jpg

りらちゃん(25)

T153 B105(I) W61 H90

①特に良かった項目

・フェラ

・感度(複数)

・エロさ

②特に良くなかった点

・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・おっとり(複数)

・優しい(複数)

・話しやすい

・温厚

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・人気が出ると思います

・形が良くハリのあるおっぱいで満足でした

⑤この子に点数をつけるなら

・90点~100点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(全員)


外見からも温かみのある女の子です😆

時期的にも寒くなってきたので

おっぱいと優しさに埋もれたい😆

そんな気分です😆


【11月25日入店】

1-390_20221126163045202.jpg

まりあちゃん(19)

T155 B106(I) W59 H87

①特に良かった項目

・感度

②特に良くなかった点

・全て記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・良かった

⑤この子に点数をつけるなら

・80点~120点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい

・入ってもいい


情報が少なくてまだまだわかりません😆

自分もまだお会いしたことがないんですが

写真的にはルックスもよくおっぱいに関しても

綺麗な真ん丸な感じしてるなぁ~という感想です😆

次のアンケートをお待ち下さい😆


------------------------------------

ぷるるんGANG

03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する