2ntブログ

新人アンケート速報【ななか②&るな②】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😆✨
※アンケート一部抜粋

【11月30日入店】

1-390_20221204163516479.jpg

ななかちゃん(20)

T157 B95(G) W59 H88

①特に良かった項目

・全部

・手コキ⇒乳首の責め方良かった

・責め方⇒素股

・エロさ⇒感度

・感度⇒よかった

・会話⇒楽しかった

②特に良くなかった点

・キス⇒積極的にしてほしかった

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・優しい(複数)

・おっとり(複数)

・明るい(複数)

・無邪気

・話しやすい

・気配り上手

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・癒し空間でした

・良かった

・とても良かったですよ

・すごく良かった 色白で可愛い

・人気が出ると思う 楽しかった

⑤この子に点数をつけるなら

・80点~100点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(複数)

・入ってもいい(複数)


評価めっちゃ高いです😆

楽しいって言葉が結構出てます😆

とっても話しやすい女の子です😆

プレイも良いけど話も好き😆

そんな方にピッタリですかね😆


【12月2日入店】

1-390_20221204164106e6c.jpg

るなちゃん(25)

T169 B100(H) W61 H95

①特に良かった項目

・顔

・エロさ

・感度

②特に良くなかった点

・全て記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・優しい

・おっとり

・素人

・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・すごく良かったです

・良かったです

⑤この子に点数をつけるなら

・90点~100点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(全員)


前回もそうですが感度抜群😆

どんだけ敏感体質なんでしょうか😆

素の感じてる姿は興奮ものです😆

こちらの子は改めて要チェック😆


------------------------------------

ぷるるんGANG

03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する