2ntブログ

新人アンケート速報【みや①&みくる①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😆✨
※アンケート一部抜粋

【12月4日入店】

1-390_202212121952426da.jpg

みやちゃん(23)

T157 B100(H) W60 H90

①特に良かった項目

・エロさ

・フェラ

②特に良くなかった点

・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・優しい

・素人

・明るい(複数)

・おっとり

・エロく

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・良かった

⑤この子に点数をつけるなら

・95点~100点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(複数)

・入ってもいい


朝の期待の星となるか😆!?

静かな朝の池袋北口を歩いて行く

朝風俗ってなんかいいですよね😆

いいんですよ😆


【12月9日入店】

1-390_2022121219592770c.jpg

みくるちゃん(20)

T160 B98(H) W59 H90

①特に良かった項目

・Dキス

・おっぱい洗い

・パイズリ

②特に良くなかった点

・全て記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?

・明るい

・話しやすい

・礼儀正しい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?

・とても良かった 癒されました!

⑤この子に点数をつけるなら

・90点~100点

⑥次また指名したいですか

・また入りたい(全員)


当店基本プレイである洗体サービス😆

巨乳ならではの密着洗体は最高です😆

アンケートで初めて見たかもしれません😆

おっぱい洗いが良かったというのを😆

ゴクリ。。。😆


------------------------------------

ぷるるんGANG

03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する