2ntブログ

新人アンケート速報【まゆり①&るる①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【8月13日入店】
1-390_20230817151259fbf.jpg
T164 B97(G) W60 H89

①特によかった項目
・Dキス⇒濃厚でした
・感度⇒良すぎでした

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい
・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・また入りたいです

⑤この子に点数をつけるなら?
・100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
情報量少な目です🥲
が!!!!感度良すぎると証明されました🤤
本当に敏感すぎるボディーのようです😤
感度が「良い」じゃなくて「良すぎ」
ってのもなんだかエロいですよね😍
感度だけじゃなくて性格や人柄も
彼女はとっても魅力的なんです💕
即イキしちゃうまゆりちゃんの
次回アンケート含め期待度UPUP☆彡


【8月7日入店】
390_20230817151301cd7.jpg
T152 B95(F) W60 H88

①特によかった項目
・Dキス
・感度⇒イキまくり

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい
・おっとり

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・カワイイ ステキ

⑤この子に点数をつけるなら?
・100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
イキまくり・・・🤔
完全業界未経験18歳という背徳感
たっぷりのイケちゃうお遊びです💕
今どきの18歳はエロ過ぎる‼️‼️
情報が少ないので断定はできませんが
相当感度良さそうな感じがしますね😮
クリが超敏感なのに頑張って腰振って
でも感すぎちゃってうまくできない…
そんなエロすぎる展開もありそう😤
次回をぜひぜひお楽しみに‼️

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する