2ntブログ

【1ドク】実は隠れた人気の女の子の見抜き方とは!?

ドクブログ裏情報

こんにちは。
そうですドクです。

アンケート速報が好調です。
女の子によっては発表した次出勤時
予約埋まってるてのが増えました😯

ありがっとうございまぁす↑↑

ありがとうございます

ただ新人ばかりにピックアップしておりますが
ランキングに載らない隠れた人気の女の子達。

ちなみにどこのお店にもいると思います。

🌭写メ日記をあげない(頻度がかなり少ない)。
🌭たまにしか見かけない(週1いるかいないか)
🌭なのに即姫は動いている(受付終了パターン)

ぷるるんGANGにもいるんですよ~。
へ~って感じですよね🤔

pose_naruhodo_man.png

なので。

ここだけの話

前述した3つを満たしている女の子。
そう!この子になります😤

1-390_20230818134131125.jpg
T162 B100(H) W61 H89

気になってる方もいたんじゃないでしょうか?
良い子すぎる完全業界未経験😊

とても礼儀正しく優しい性格で癒される・・・
常になごんじゃうんで「なごみ」ちゃんです(ホント)。

2023y08m18d_170509817.jpg

やはり写メ日記がない!!!!
そして週1くるかこないかのレアぶり😎
時間も3時間くらいのみ・・・

でも本指名様とご新規様で埋まるんです🤣
在籍日数で言ってもそんな経っておりませんし
出勤日数+時間の短さで考えるとかなり優秀。

dd.gif

リピート率に換算しても良い数字だと思います。
滅多にお目にかかれませんが素晴らしい子です😊

この法則に絶対はありませんが面白いですよね☝️
なごみちゃん含めぜひご注目くださいませ‼️



て、なわけで。
そんな話やじゃない話を今後お送りしていきます。
ちなみにこんな感じのシリーズでいきます。

イベント情報
ここだけの話
孤高のどくぐるめ
取材関係

既視感のあるバナーの配置・・・
これって・・・

2023y08m18d_180740220.gif

これか・・・(チガウカ)

なにはともあれ!
企画が破綻しないように頑張ります😆

ぜひぜひアンケート速報含め
宜しくお願い致します(#^ワ^#)

END

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)こちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する