2ntブログ

新人アンケート速報【みゆ②&まゆり②】

アンケート速報

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【8月14日入店】
1-390_202308151752030b7.jpg
T150 B96(G) W58 H88

①特によかった項目
・顔⇒癒し系
・肌⇒気持ちいい
・フェラ⇒奥までくわえてくれた
・フェラ
・素股⇒ヌルヌルでした
・素股
・責め方
・Dキス

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい(圧倒的)
・明るい(複数)
・明るいエロ
・テクニシャン
・おっとり

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・すごく良かったです
・最高でした
・大変よかったです
・人気でるかも

⑤この子に点数をつけるなら?
・90点~150点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
素晴らしすぎるアンケート😤
全員また入りたい記録更新中です😊
非常に濃厚なサービスなんでしょう‼️
先日も予約埋まっておりましたので
ここに本指名様が入ってくると更に
予約争奪戦になってくるかもです🤔
ぜひぜひお見逃しなく😍

【8月13日入店】
1-390_20230817151259fbf.jpg
T164 B97(G) W60 H89

①特によかった項目
・Dキス⇒舌と唇が柔らかい
・感度(全員)

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・良かった

⑤この子に点数をつけるなら?
・98点~100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
やはり感度について皆様書かれてます🤔
今のところ全員書かれるって敏感すぎる😍
こちらもまた入りたい記録更新中です✨
反応が良いとピンコ勃ちしちゃいます☝️
長い時間いない子なんでぜひご注目😍
性格もすごく良い子です😎

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する