2ntブログ

【2ドク】8192分の1のドスケベ確率が奇跡っていう話

ドクブログ裏情報

どーも。
ドクです。

ドクが風俗が通える年齢になってから
お世話になっていたサイトそれは

『日本ピンサロ研究会』

そう通称「日ピン」です。
世代によっては初耳の方もいるはず。

いわば口コミの先駆け的なサイトです。
ピンサロ以外の業種も書いてあります。

懐かしい気持ちにさせてくれますよ。
見たい方はぜひぜひ。

2023y08m24d_132036339.jpg

そうえいば。

今もあるのかわかりませんが巣鴨三大ピンサロ
「ビッグワン」
「安全地帯」
「(忘れた)」
で、名物"立ちクンニ"ありましたよね(シラナイ)。

十代の時にクンニへの好奇心で行きました。
年齢は一回りか二回り三回り上だったかな。

システムは普通のピンサロと同じように進行して。
音楽が鳴ったら女の子はソファに立って開脚。

a_20230824142802ffc.gif

(; ゚Д゚)

目の前にあらわれた、お●んこ。
しっかりペロペロしました。

gif_300x259_40d685.gif

昔はどの子がサービスが良いとかではなく
ちゃんとしたお店か確認するために利用してました。
安いピンサロは予習が大事なので🙄

今は女の子単体の口コミが見れる時代。
良い~時代になったものです🥲

ぷるるんでもこんなの見つけました👀

取材関係

某風俗サイト「フーゾクDX」より(エッ)

2023y08m24d_133808133.jpg

ウチのそよかちゃんの体験ブログ。
世間にこんなものが公開処刑されていました。

あ、ひとまず。

1-390_20230824134404965.jpg
T160 B101(H) W59 H90

完全業界未経験。
入店してそこまで経っていないので
心配なのでドク先に少し見てきます🤔

2023y08m24d_134833072.jpg

ははーん🤔

2023y08m24d_134857922.jpg

むむむ🤔

2023y08m24d_134949232.jpg

なんだって🤔

2023y08m24d_135005934.jpg

まさかの🤔

2023y08m24d_135154867.jpg

あー、スケベだわ🤔
8192分の1のスケベ🤔

※フーゾクDXに飛びます

てか、このブログシリーズ基本エロいです。
実はドクも参考にしてます(エッ)。

ちなみに。
過去にさなちゃんも公開されてました。

2023y08m24d_140052787.jpg

どれどれ🤔

2023y08m24d_140241127.jpg

あー、多分てかほぼ確でドスケベです🙄

さなちゃんの記事
※フーゾクDXに飛びます

ドスケベばかりのぷるるんGANG。
それでこそギャングだ(人生は冒●だ)。

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する