2ntブログ

新人アンケート速報【るる①&くりむ②】

アンケート速報

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【8月29日入店】
1-390_20230831182522f97.jpg
T148 B94(F) W59 H89

①特によかった項目
・感度⇒すごいです
・感度⇒とても敏感
・Dキス⇒エロイ
・全部

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい(複数)
・おっとり
・素人

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・良
・100点
・最高でした
・可愛いです癒されました また指名します

⑤この子に点数をつけるなら?
・100点~300点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・記載なし

【コメント】
激シコ必至のTHE可愛い子😊
カワイイだけでもありがたみですが
ガチで感じちゃう敏感娘とは…😮
天は簡単に二物をあげちゃうんです‼️
性格も優しい雰囲気ビンビンです😤
次回出勤出たら要チェックです✨

【8月20日入店】
1-390_202308211217455d9.jpg
T148 B102(H) W60 H89

①特によかった項目
・愛嬌⇒明るい
・雰囲気⇒楽しい
・フェラ(複数)
・エロさ
・可愛い
・キス
・パイなめ

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい(複数)
・優しい(複数)
・おっとり
・温かい
・温厚
・良い子

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・お話が楽しかった
・とても良かった
・癒されました 人柄が良い
・最高です!!

⑤この子に点数をつけるなら?
・100点(全員)

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・記載なし

【コメント】
やはり見込んだ通り既に本指名様きてます🤔
逸材中の逸材の予感はまだまだ継続中✨
コメント記入率めちゃくちゃ高いです😊
癒しってある意味天性のものですよね👀
良い子具合がカンストして癒され要素が
めちゃくちゃありそうなくりむちゃん😤
ぜひぜひご予約の上お遊びくださいませ‼️

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する