2ntブログ

【7ドク】可愛い系の可愛い子は大体エロい

ドクブログ裏情報

どうも。
元気のないドクです。

最近尿道がムズムズるなってことで
泌尿器科を受診してきたわけです。

結果は現段階で菌が入ってる。
それで痒みがあるんでしょう。
なるほどなるほど。

と、思ったんですが

「糖の値がだいぶ高いですね」

18.gif

つまり糖尿病予備軍!?
自分が!?もしかして!?

「暴飲暴食で一時的に上がることはあります」

確かに昨日休みだったので
昼飯:担々麺・小ライス・瓶ビール(小)
夜飯:焼肉・酒たっぷり
帰宅後更にアルコールで追い込み

そして今日
昼飯:五目焼きそば・ライス・餃子

確かに一時的に上がってる可能性がある。

ただHPで色々調べてみると
・異常な喉の渇き
→常に喉が渇いている
・尿の量が多く、トイレが近くなる
→確かにしょっちゅう小便出てる
・異常な空腹感
→最近もの凄く腹が減る
・体重の急激な減少
→暴飲暴食してるのに体重減ってた

\(^o^)/オワタ

ついに健康と向き合う時がきてしまいました。
どなたか詳しい方対策教えて下さい。
ドク宛でお待ちしております(´;ω;`)ウゥゥ

そんなバッドに入った僕の精神状態を
回復させてくれるエロイ記事見つけました。

取材関係

某風俗サイト「フーゾクDX」より(エッ)

2023y10m26d_181911704.jpg

出ました。
定期的に掲載されるえろいブログ。

今回の生贄は「くりむ」ちゃん。
あなたみたいなんです。

1-390_20231022182013a66.jpg
T148 B102(H) W60 H89

完全業界未経験。
そして可愛くて優しい女の子。

いつも通り先回り失礼します。

2023y10m26d_184433962.jpg

実物の方が可愛い🤔

2023y10m26d_184449313.jpg

ビタビタ🤔

2023y10m26d_184618311.jpg

ドキドキ🤔

2023y10m26d_184635412.jpg

天然ローション🤔

2023y10m26d_184649267.jpg

ほほぉ🤔

2023y10m26d_184659738.jpg

もうね、好き🤔

リピート率が高い子はサービスが良い。
そして未経験の素人で可愛くてなんて最高。

ついに明るみになってしまったわけです。

ドクの糖尿病の危機と合わせて
ぜひぜひ大注目ですね(チョットチガウ)。

次回もお楽しみに😤

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する