2ntブログ

【6ドク】なんか書かなきゃってことで新人ランキング

ドクブログ裏情報

こんにちは。
もはや過去の人ドクです。

なんでブログって後回しにしてしまうんでしょう。
永遠のテーマです。ドクにとって。
(いや大体の風俗店のテーマか…)

書くこと探してたら日が暮れそうだったので
恒例の新人ランキングをご紹介します(*^ワ^)v

そうえいば最近ネット予約始めました。
予約がネットで完結するので楽ちんです。

やり方はこちら⇒イベント

ここだけの話

「リピート率」

何人接客して何人返ってきているか。

以前のブログで話した(ような気が)ことですが
本指名良い子、悪い子なども含めても
大体全体の本指率は25%前後になります。

つまり4人に1人返している計算です。

最近ハマっているラーメン屋「銀座篝」を
1週間に1度つまり月に4回ほど行っている
計算になります。(多分てか絶対違うか…)

bba.gif

1カ月に100人きたら25人返ってくる。
そんなイメージです。

なので3カ月以内に入店した女の子で
25%以上に該当する子をご紹介です。

ちなみに一定数接客している子が対象です。
(野球で言うところの規定打席です)

◆同率1位◆リピート率「44%
1-390_20231022181352e90.jpg
T158 B102(H) W59 H89


1-390_20231022181355a75.jpg
T152 B101(H) W60 H88


◆3位◆リピート率「33%
1-390_20231022182013a66.jpg
T148 B102(H) W60 H89


◆4位◆リピート率「27%
1-390_20231022182428615.jpg
T164 B97(G) W60 H89


42.gif

股間がゾクゾクしてきたでしょう。
でもこれだけじゃ物足りない。

最近グングン伸ばしている3か月以内の
女の子も3人ほど紹介させて頂きます。

もうすぐ25%の女の子です。

1-390_2023102218313380b.jpg
T165 B97(G) W59 H88


1-390_202310221831339a1.jpg
T150 B96(G) W58 H88


1-390_20231022183129da1.jpg
T164 B99(G) W60 H89


8-1.gif

数字はものを言います。
迷ったらぜひぜひご注目下さいませ。

役目を終えたドクはここらで。

昨日マンC対ブライトン(三苫)戦で
ジェレミー・ドク活躍してましたね。

では、よい風俗ライフを。

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する