2ntブログ

新人アンケート速報【めろ①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【7月22日入店】
390_20230725114522a56.jpg
T164 B105(I) W59 H88

①特によかった項目
・Dキス⇒優しく丁寧
・Dキス(複数)
・フェラ⇒優しい
・フェラ⇒上手さ
・フェラ⇒舌使いが気持ち良かった
・フェラ(複数)
・おっぱい洗い⇒張りがあって良かった
・おっぱい洗い
・感度(複数)
・エロさ⇒エロさ
・パイズリ⇒そんな挟み方で…(ごめんなさい読めなかったです)
・バスト⇒でかい
・足⇒キレイ
・手コキ
・責め方

②特に良くなかった項目
・BODY

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい
・おっとり
・話しやすい
・トークよし
・明るい
・素人
・温厚
・濃厚
・エロい
・ふつう

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・また指名します
・よかった
・素晴らしいです
・良かったです!
・良かった!!
・とても良かったと思います!
・イチャイチャできたりお話しできたり楽しめた
・良かった
・大満足
・ハリのあるいいおっぱいでした
・良かったです おっぱいすごいです
・合格

⑤この子に点数をつけるなら?
・70点~100点(平均85~90点くらい)

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(圧倒的)
・入ってもいい(複数)
・記載なし()

【コメント】
ニューホープ登場です😍
やはりおっぱいの部分についての評価を
皆さま書かれてて納得って感じです🤭
コメントも豊富に書かれておりますので
本指名の期待度が自然と上がります😊✨
これは見逃せないところですね😁💕
ぜひぜひ注目してきましょう✨

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する