2ntブログ

新人アンケート速報【うらら①&えま①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【7月18日入店】
1-390_20230725113249ae3.jpg
T155 B102(H) W61 H91

①特によかった項目
・素股
・感度

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・よかったです

⑤この子に点数をつけるなら?
・100点(全員)

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい
・入ってもいい

【コメント】
情報少な目で判断が難しい😂💦
とりあえず問題自体はなさそうです😊
合コンできたらなんか当たりな気がする
職業ランキング1位個人的に「看護師」です😍✨
ちなみに素でエロい職業ランキング1位も
「看護師」ってイメージです😤
あくまで個人の意見です、、、

【7月21日入店】
3901.jpg
T154 B99(H) W59 H85

①特によかった項目
・フェラ
・手コキ
・おっぱい

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい
・明るい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・記載なし

⑤この子に点数をつけるなら?
・70点~100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(複数)
・入ってもいい
・記載なし

【コメント】
こちらも情報少な目です😭
おっぱいがかなり綺麗な印象です😊
色白で大きいなんて最高ですね😍
今後のアンケートに注目していきましょう✨

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する