2ntブログ

新人アンケート速報【こはる①&かれん①】

ぷるるんGANGがお送りする
新人アンケートの発表です😍✨
※新人アンケート抜粋

【7月20日入店】
1-390_202307271431162d7.jpg
T155 B96(G) W59 H87

①特によかった項目
・感度⇒気持ち良く感じてくれます
・キス⇒唇がやわらかい
・キス
・パイズリ

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・明るい(全員)
・優しい
・可愛い

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・また指名します

⑤この子に点数をつけるなら?
・80点~120点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
笑顔が似合う明るい未経験さんです😆
人一倍「性欲」が強めな女の子💕
責めがいが非常にありそうです‼️
現にアンケートでも感度について
書いてあったので敏感んでしょう😍
未経験は伸びしろがはんぱありません😮
ぜひ今後も注目していきましょう✨

【7月23日入店】
1-390_20230727143119f71.jpg
T168 B98(G) W59 H88

①特によかった項目
・手コキ
おっぱい洗い
・Dキス

②特に良くなかった項目
・記載なし

③彼女の性格はどのように感じましたか?
・優しい(全員)
・おっとり
・かわいい
・初々しい

④上記を踏まえた上で総合的にどうでしたか?
・非常に良かった
・とてもよい!

⑤この子に点数をつけるなら?
・95点~100点

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(全員)

【コメント】
未経験ラーーーッシュ😆💕
ルックス抜群の未経験入店です✨
可愛いのに経験人数一人のみ‼️
これは天然記念物や、、、
性格もおっとり天然な感じがGOOD👍
アンケートも問題なさそうですし
徐々に色々覚えて頑張って欲しいです😍
今後もぜひぜひお見逃しなく✨

-------------------------------------------
生乳動画やお得な情報公開中!
ぷるるんGANG公式Twitter→こちら
-------------------------------------------
営業時間10:00~23:00
電話番号03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

tag : おっぱい巨乳セクシー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する