2ntブログ

【3ドク】最近の新人さんのここだけの情報

ドクブログ裏情報

こんばんはドクです。
遂にあのビッグクラブに移籍します。

rrfbywga.jpg
/ コンチワーーーーーーーーーーーーーー!! \

( ゚д゚)ホェ??

ドクがマンチェスターCに移籍するんで
よく知らないけど嬉しくて書きました。
ジェレミードク(21歳)です。

実は「ドク」ってドクが確認する範囲で
4人(人?)いるんですよ実は🤔
1人はもちろん上のドク。

有名なのはこのドク。
バックトゥーザフューチャーのドク。

0s1d6byt.jpg

世代的には知っている人は知っている。
香取慎吾擁するドク。

h5gin7bm.jpg

漫画「シャザーン」に出てくる鳥。
ドクちゃん。

29whhmli.jpg

なんか凄く書きたくて書きましたが
これほどいらない情報ないなって思いました。
そんじゃ本題ってことでイキましょう。

ここだけの話

毎月数十人と入ってくる新人さん。
本指名のお客様を返せない女の子は
早々に脱落してくサバイバル状態‼️

表面上だけでは知ることのできない
2か月以内入店の超ピックアップ開催🎉

ちなみに昔店の女の子の新規数と本指名数を
全部足して色々と計算をしてた時あるんです。

もちろん本指名たくさん返している子もいれば
全く返せてない子、新人の子も全部含めてです。

数か月続けるとわかったことがありました。
全員成績がバラバラな人を合わせて計算しても
大体率が20%前後に毎月落ち着いいたんです。
つまり5人に1人本指名様になってる計算です。

これを一般的な優秀ラインに設定します。
その上でそれぞれ見てみてください😊

まずは7月入店から。

1-390_20230801114637b62.jpg
T168 B98(G) W59 H88

ルックス抜群の天然娘です。
さらに完全業界未経験。

2日目で既に本指名様がきてました。
リピート率は7月「41%」です。


1-390_20230831192823173.jpg
T155 B102(H) W61 H91

看護師はやっぱりエロかった。
ご奉仕型ドMのドスケベタイム。

出勤したら本指名様も来る良サービス。
リピート率は7月「36%」です。


では次は8月入店を。
初月だとリピート率1桁になっちゃうので
載せませんが期待度ぷんぷんの子達です。

1-390_20230831194114cb0.jpg
T158 B102(H) W59 H89

超絶敏感な感度抜群娘。
良い子を具現化した女の子。

まだ1ヶ月経ってないことに驚き。
初月で数名返ってきているのは
かなり良いペースできてますね。

素人っぽい子好きで責め好きな方
おそらくドンピシャかと思います。


1-390_202308311947521f4.jpg
T164 B97(G) W60 H89

こちらも超絶感度抜群娘です。
服装もおしゃれで性格も超良い子。

感度抜群勢は返りがいいですね。
ちなみに彼女まだ今月入りたててですが
リピート率「27%」ありました。

今日ガッツリ責めたいな~
って日はとりあえずまゆりちゃんを( ^^) _旦~~


てな感じでお送りしました。
今回ピックアップしたのは数字を持っている子
つまりサービス期待度が高い子となってます。

今後急に伸びてくる子もいますので
そういったコーナーなども作れればと思います。

ではまた。
ドクでした。

b_ornament_71_2S.png
アンケート速報をいち早く受け取るなら
ぷるるんGANG公式Twitterをフォロー😆
おっぱい動画やお得情報も配信中‼️
公式Twitter(X)はこちら
b_ornament_71_2S.png
ぷるるんGANG(池袋)
オフィシャルHPはこちら
シティヘブン版はこちら
写メ日記はこちら

営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-5391-3336

テーマ : 風俗情報&風俗体験談 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する